p-chan1124’s blog

小さな出来事の記録

25周年は東京🗼へ

やっとGの本拠地観戦

振り返れば、ジャイアンツファン歴47年。一度も本拠地で応援をした事がなかった。

もちろん、東京には何度も行っているが。。。

結婚25周年で初めての本拠地観戦と、かねてから泊まってみたかった、椿山荘をお願いして行って来ました。

 

東京入りした日は特に予定を入れてなかったので、浅草に寄って椿山荘へ。

椿山荘は、茶道のお友達から話を聞いていて。椿も桜も紅葉も、外してしまったけれど。

嬉しい事に蛍が見れたのですよ。

とてもとても幻想的で。

本当に素敵な貴重な体験でした。

 

翌日のジャイアンツ本拠地観戦は、47年越しの念願叶って。

これが本拠地でのジャイアンツ戦か。

試合は引き分けだったけど。

私の人生でやっときたい事の一つを

クリア出来た日でした。